So-net無料ブログ作成

リゼクリニック

リゼクリニック医療レーザーは、エステの光脱毛と比べてはるかに痛みが強いことが問題でした。しかし、最新機種『Light Sheer DUET』の吸引システムは、この痛みを大幅に軽減どころか、ほぼ無痛のレーザー照射を実現しています。問題なのは、面積が小さい、皮膚に余裕がないなど、吸引不可能な部位では従来のダイオードレーザーを使用するしかない点です。美容皮膚科リゼクリニックでは、少しでも、全身などの広範囲に無痛の吸引システムによる医療レーザー照射が使用できるよう、研究・トレーニングを続け、痛みを最小限に抑える努力をしています。通常の医療レーザー照射で長時間の痛みを耐えることは大変な苦痛です。全身脱毛など広範囲の施術が受けたくても、何時間も痛みに耐えるのは無理…と考えていた方も、居眠りしながら施術を受けることさえ可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[比較ネットワーク] レーザー脱毛 脂肪吸引 にんにく注射 プラセンタ注射

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。